人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
道明寺天満宮てづくりの市
2011年 12月 04日 |
いっつも、
自分の何かのイベントが重なって
一度も遊びに行けてなかった
道明寺天満宮てづくりの市
やっと行けました〜。

電車で行って、
現地でネコムラ夫婦と乙女ちゃんと待ち合わせ。
道明寺天満宮てづくりの市_e0068732_14483068.jpg

電車を乗り継いで
近鉄の道明寺駅で下車。
三輪の恵比寿さんの駅に似てる感じ。
沢山のお客さんが来られていました。

道明寺天満宮てづくりの市_e0068732_1450096.jpg

道明寺天満宮てづくりの市_e0068732_14501312.jpg

道明寺天満宮てづくりの市_e0068732_14503082.jpg

昨日もお会いしたTALAさんやtsuguさん。
キトキのお2人や、
以前一緒にイベントに参加した事のある方や。。。

来られているお客さんもお洒落ェ〜な人が多いな。
そんな中でも、外国人の大人な男性2人と女性1人(何人か知らないけど、欧州系?)
茶系の服の方、めちゃダンディで素敵やった〜。

人が多すぎて、ゆったりは出来なかったけど
お天気も良くて色んな人に会えて楽しかったな〜。

道明寺天満宮てづくりの市_e0068732_14541432.jpg
猫?犬?の足跡。。。