人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おめでとうの会
2011年 10月 15日 |
おめでとうの会_e0068732_155171.jpg

おめでとうの会_e0068732_1553674.jpg








おめでとうの会_e0068732_13443281.jpg
透き通るような白いsonoちゃんは
畑の中の緑に映えて
ほんまに妖精みたいで可愛かった〜。

おめでとうの会_e0068732_13223952.jpg

おめでとうの会_e0068732_13225127.jpg

おめでとうの会_e0068732_1323271.jpg

本人も主催者?のパーティ。
大好きな場所で、大好きなみんなに囲まれて
とても幸せそうなお2人。
料理もみんなの持ち寄りで♪
集まった皆さんもお馴染みの方から始めましての方や
見た事あったけど初めてお話する方や。。。
ほんま素敵な人が沢山。

なかなか先に進まない司会さんのクイズコーナーや
おめでとうの会_e0068732_13243178.jpg

おめでとうの会_e0068732_13244689.jpg

ココドリロの演奏と、途中みんなも一緒に歌って
その時、近くにいた私に
sonoちゃんがかけてくれた言葉が
嬉しかったな。。。☆

雨もだんだん強くなってきたけど
それも素敵な思い出になりました。
おめでとうの会_e0068732_13265693.jpg

ほんわかと暖かいムードのお2人。
sonoちゃんがスピーチで
「繋がって、広がっていく」と言ってた言葉
いいな。と思いました。

これからもお幸せに☆
あちら方面に行く時は遊びにいきますね♪