人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
art stream 終了しました★
2005年 10月 23日 |
土曜日は、予想以上の寒さと風と雨にやられましたが
日曜日は、ほんのり暖かく人も沢山いらしてくれて
楽しくイベントも終了しました。

今回は試作品を多く作ったのですが
それに目を留めてくれる方も多くて
「作ったかいがあった〜〜〜!!」と思える瞬間が
沢山ありました。

来月中旬から旅行でなかなか活動は出来ませんが
それまでに、京都へ営業散策と
12月のイベントの用意も着々と進めて行こうと思います。

とりあえず今日は、肩もコリコリなので
お風呂にゆっくりつかって
ゆっくり熟睡します!!