人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DM撮影&打ち合わせ
2011年 09月 22日 |
秋の2人展用の

DM撮影しに。。。

DM撮影&打ち合わせ_e0068732_21133065.jpg








撮影しに。。。
の前に腹ごしらえ。

sonosonoはんのリクエストで
ちきんへ♪
DM撮影&打ち合わせ_e0068732_21171226.jpg
お店、賑わっていました。
ちきん店長の刈り上げたての頭を眺めながら・笑
DM撮影&打ち合わせ_e0068732_21175780.jpg
角に注意!の美味しいラスクも買って帰りました。

なんて。。。
優雅なスタートだったのですが
DMの撮影中に。。。ポツポツ。。。
DM撮影&打ち合わせ_e0068732_2119756.jpg

しまいにザザザー!
ここらへんだけ?豪雨。

いやいや、しかし。。。
前々から自転車でこの場所を通って
「フォトジェニックな場所やな〜」
と思った場所で撮影。(アクセサリーの撮影です♪)
良い感じの写真が撮れました。
DMはまだ作っていませんが。。。
良い感じのものが出来上がりそうな予感です。

その後、DMのレイアウトの打ち合わせに。。。
sonosonoはんのリクエストで南果へ。
DM撮影&打ち合わせ_e0068732_21223718.jpg

落ち着く場所で
打ち合わせ?
DM撮影&打ち合わせ_e0068732_2123587.jpg

打ち合わせもしつつ
松岡修三の話に脱線しつつ。。。

その後は奈良町をプラプラして
帰りました。

DMづくり頑張ります〜♪
sonosonoはん、遠くからいつもありがとう☆