人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
十五夜 九条(大阪の)
2011年 09月 12日 |
晩に、、、
マコちゃんにお誘いしてもらって
奈良じゃなくって、大阪の九条へ。
十五夜 九条(大阪の)_e0068732_1172552.jpg

十五夜 九条(大阪の)_e0068732_117435.jpg






今日からOPENの知人のお店へ行く前に
マコちゃんのお友達の
「ヌイトメル」さんの工房にお邪魔する。
めっちゃエエかんじの工房とギャラリー。
十五夜 九条(大阪の)_e0068732_1212581.jpg

十五夜 九条(大阪の)_e0068732_1213750.jpg
カバン好きには、たまらん品々が。。。
今回は小物をいただいて帰りました。
ちなみに、ヌイトメルさんは
18日の道明寺のてづくり市にも出されるそうです。
出展される、そこのアナタとアナタ。。。!
ぜひチェックしてきてくださいね・笑
十五夜 九条(大阪の)_e0068732_123107.jpg

十五夜 九条(大阪の)_e0068732_1232673.jpg
ちなみに、11月頃に工房は滋賀へお引っ越しされるそうです。


そして、3人で知人のお店へ。
新町のイリアを閉店して
九条に新しくOPENしたお店hamesh(ハーメッシュ)へ。
十五夜 九条(大阪の)_e0068732_12731.jpg

オープニングパーティだったので
沢山の人が〜〜。
またゆっくりと、sonosonoはんやosampoさんも誘って
お茶しに行きますね〜♪
十五夜 九条(大阪の)_e0068732_1281964.jpg
マコちゃん、お誘いありがとう〜☆

あと、深夜食堂10月からスタートしますよ〜・笑