人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨ですね。
2011年 06月 16日 |
梅雨ですね。_e0068732_20423128.jpg
出かける用意をしつつ
雨雲の動きを見て。。。
本日の「てんまーと」の出展は見送りました。
今回も50組くらいの作家が参加予定だったので
残念でしたが、昼から夕方にはザザ降りになったので
仕方がないお天気でした。
昨日だったらバッチリのお天気だったのに〜。

7月は天神祭開催のため「てんまーと」お休みです。
次回は酷暑になっているかな??
8月の開催となります☆







早く起きてしまったという事もあって?
sonosonoさんが遙々奈良に来てくださり
雨の中、奈良散策。

南果とASHに行きたいというリクエスト以外は
まだ連れていった事のないお店も巡って。
(Beeがぁでん&プティカフェ)
梅雨ですね。_e0068732_20443644.jpg

帰り道の車内で、cocoloの武田鉄矢のトークを
一緒に聴けて楽しかったです・笑

では、私は。。。
昨日流れていた「人として」のリンク貼っておきます。
良い曲ですね。