人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
試食会にお呼ばれ。
2011年 04月 26日 |
ネコムラさんの、ドーナツとホットサンドの
試食会にお呼ばれ。(30日のイベント用の)
試食会にお呼ばれ。_e0068732_20343123.jpg

試食会にお呼ばれ。_e0068732_20345137.jpg






朝早くから準備していてくれていたみたいで
その場で焼いてくれたホットサンドと
ドーナツをアツアツでいただきました。
試食会にお呼ばれ。_e0068732_2036447.jpg

中もミートソース?がアツアツでチーズがトロリ。
耳の部分がカリカリで美味しい。
試食会にお呼ばれ。_e0068732_203747.jpg

ドーナツもあったかくて軽〜いので
何個でも食べられそう。。。!

そして、こちらはイベントでは出ないそうですが
ラムのきいたシュークリームもいただきました。
試食会にお呼ばれ。_e0068732_20381973.jpg

ほんま、試食と言いながら
食べてるだけで。。。ありがとうございました(^J^)

一仕事を終えたチアキさんは。。。
試合後の力石徹みたいにチカラ尽きていました(笑)
そういえば、ネコムラのとおるさんが今日は不在だったので
プチ女子会みたいで、色々と話もできて
楽しかったなぁ。(健康の話が主でしたが・笑)


そして、帰りに某スーパーに立ち寄ろうとしたら
ワンコ散歩中のはねうた御一行さまに遭遇。
いつか、ここらへんでバッタリ会えそうやなぁ〜と
思っていたので嬉しかった。
試食会にお呼ばれ。_e0068732_20422130.jpg

左から、はねうた家のワンコ「はなちゃん」
真ん中、噂の預かりワンコ「龍馬くん」(里親募集中)
右はお友達のワンコ「ももちゃん?」
みんな人なつっこくて
でも、大人しくて、かわいかったなぁ。


ネコムラ家のムク&ユリ(猫)には会えなかったけど
今日は本物のカブ君(小さくてびっくり)
などなどワンコに沢山会えた日でした。



そして、こちらもお忘れ無く♪
試食会にお呼ばれ。_e0068732_20473597.jpg

L'exposition d' OURS a cocoa.6
琥珀タイム開催中です☆
4月23日(土)〜5月5日(木)【明日26日(火)はお休みです】
中崎町のcocoaさんでの個展です。
紅茶色のアイテムを色々と展示させていただきます。
次回の在廊日は、4月28日(木)14時頃〜18時頃までです☆
木曜日に、追加のヘアゴムやピアスを
持っていく予定です☆