人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)
2011年 04月 16日 |
アトリエfioreさんにて
出張ワークショップさせていただきました。

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_2042112.jpg

はじめましての方やお久しぶりの方。
1人で3個つくられた方も。。。☆

はじめての方は
やはり、どんな感じで作るのか想像できず
試行錯誤されていましたが
沢山、素敵なパーツを作ってくださいました。

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_20443944.jpg
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_20445041.jpg
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_2045480.jpg

そして、これらは午後からのレッスンで
更にアレンジされて、アクセサリーを完成されるそう。
皆さん、それぞれ個性的で
楽しんで作ってくださいました(^J^)
fioreさん、お声かけていただいて
ありがとうございました☆
参加された生徒さんたちもありがとうございました☆







帰りに、個展用のパーツなど買い付けて
JR大阪駅から帰る事に。。。

久々のここらへんですが
自分が一体どこにいるのか
分からなく位の変化。

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_20481437.jpg

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-7)_e0068732_20482971.jpg
オープンしたら混雑するんやろうな〜。