人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈良〜京都
2011年 03月 27日 |
奈良〜京都_e0068732_20372870.jpg

奈良〜京都_e0068732_20374796.jpg

奈良〜京都_e0068732_21225638.jpg






京都に行く前に。。。
少し早く家を出て。。と思ったのですが
ギリギリになってしまい
久々の奈良オーガニックマーケットへ。
滞在時間は少しでしたが友人にもバッタリ会え
賑わうマーケットをグルっとまわってきました。


それから、予定のあいていたNさんと一緒に
京都の太秦にあるBuddyへ。
「はるいちてん」の最終日に滑り込んできました。
奈良〜京都_e0068732_20475243.jpg

お店の1周年記念のイベント。
1年ってあっというま。
1人で色々と仕入れに行ったり
時にイベントにも出店したり
デザインの仕事もしたりと。。。(あと、奥様仕事も☆)
何役もこなしているBuddyちゃんをみると
自分も何かしら動きたくなります。


お昼は、このキネマストリートにある
Buddyさんオススメのダルマサラへ。
奈良〜京都_e0068732_210323.jpg

ランチには特大のナンつき。
サフランライスもついていました。
食後のドリンクもついている。安い。。。
カレーも美味しかったのですが
ついてきた鶏ガラスープがかなり美味しかった。


それから、Nさんと。。。
京都のイオンへ。

京都に来てまで。。。イオンかいな!
という感じでしたが・汗
奈良に無いお店も入っていて
色々と見て歩いて人混みにまみれて
疲れてしまったので
そのまま奈良に帰ることに☆

Nさん、今日はおつき合いありがとうございました。
次回はゆっくり散策をしましょうね。。。☆