人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年最後の「てんまーと」後記。
2010年 12月 16日 |
予報はピッタシカンカン。
大当たり〜!
なぜ、数日前のあったかさで無かったの??
太陽も陰りっぱなし(笑)

それでも、てんまーとは毎回楽しいです。

今年最後の「てんまーと」後記。_e0068732_2175153.jpg

出展者さんはモリモリ増えてきたので
あとは見に来てくれるお客さんが
増えてくれるだけですね♪(笑)

今年最後の「てんまーと」後記。_e0068732_2183712.jpg

素敵なペインティングが施された。。。
埃を払うブラシ?!

今年最後の「てんまーと」後記。_e0068732_2192876.jpg

なんだかんだ言って
仲の良い、ラブラブ夫婦も遊びに来てくれました。
(嫁さんのブーツと旦那さんの上着がオソロイ色)

今年最後の「てんまーと」後記。_e0068732_2110324.jpg

本日の。。。あの人。

しかし、本当に寒かった。
寒くなると知ってて防寒対策バッチリのはずだったのに
それでも寒かったです〜〜。。。。

皆さんお疲れさま☆
風邪なんかひかんように
あったかい物食べて
あったかい風呂に入って
あったかい布団でゆっくり休んでくださいね☆

来年の「てんまーと」は梅まつりと一緒に開催です。
また詳細は来年になってから。。。☆