人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年の終わりの恵古箱そして映画
2010年 12月 11日 |
今日は恵古箱のおうちへ。
明日で最終日(今年の最終日でもある)。

「あっと言う間やね〜」とmeguさんとお喋り。
8月に展示させてもらってから数ヶ月。
いつの間にか
冬らしい空気に包まれている恵古箱さんでした。

今年の終わりの恵古箱そして映画_e0068732_22245332.jpg
えんぴつ社さんの展示。
小さいものなのに、沢山並べられていて
とても盛りだくさんに感じました。
雑貨屋さんみたい。
今年の終わりの恵古箱そして映画_e0068732_2226052.jpg


おひさん自然農園さんの野菜。
土曜日に行ったので、買って帰る事ができました☆
今年の終わりの恵古箱そして映画_e0068732_22272577.jpg

ヤーコン(大好きです!)と大しょうがを持ち帰り。
ヤーコンは夜ご飯に人参と一緒にキンピラにしました。
シャクシャクして美味しかった。

今年の終わりの恵古箱そして映画_e0068732_2228585.jpg

昨日お会いした、M's Garden Styleさんの植物も。

新年の恵古箱さんは
美味しいイベントが待っているみたいですよ〜。



それから映画を観に。。。






こちらの映画を観に行ってきました。


ビートルズの曲が流れる映画は
何だか観に行きたくなってしまうという
パブロフの犬状態で。。。
映画化が決まってから
秋に本を借りて読んでいました。


予想通りのキレイな雰囲気と
(本を読んでの私の中のイメージは
 もっと泥臭い、埃くさいイメージだったので
 少し美しすぎるくらいでした)
レコード屋なんかで流れる曲がかっこよかった。


しかし、3回ほど爆睡してしまった。。。


菊地凛子がどうも苦手で
色んな雑念がある状態で観てしまったなぁ。


そして、映画を観おわって
久々に会う友人の
イキイキと働く姿も見られて
よかった。。。☆