人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ASHさん
2010年 09月 23日 |
今日から富雄にて移転オープンする
ASHへ母と行ってきました。


ASHさん_e0068732_17355148.jpg



昼過ぎに行ったのですが
ドアに何か張り紙してるな・・・
と思ったら、
パンが売り切れたらしく
再度焼いてから15時にまたオープンするとの事。





ちょっとだけ顔出して
裏口入店させてもらってご挨拶。

ASHさん_e0068732_17373858.jpg


お助け人として、
ASHアニキのお母さん(ソックリ!)と
トモミンのお姉さん(まあまあソックリ!)も来ていました。

15時まで時間ツブしてお店にもどったら
めっちゃ行列できてた(汗)
☆ケ●チのパン屋みたいに
お姉さんがドアマンになってて
繁昌しておりました。

もう少し寒くなったら
ほんまに自転車で遊びに行ってみよう。

しばらく忙しそうですが
体調こわさんよう、がんばってくださいね(^J^)


ASHさん_e0068732_17413534.jpg

ASHさん_e0068732_2021376.jpg



 boulangerie ASH
  奈良市富雄元町2丁目1−12 細川ビル1F
              tel.0742-47-5757
  近鉄富雄駅東口 駅前バスロータリー入口 とりみ通りに面した角にあります。