人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初 KURARI
2010年 08月 28日 |
土曜日の出来事

その3


ネコムラ夫婦からのお誘いで
急遽。。。和歌山へ行く事に♪


家に帰って。。。
シャワー浴びて。

さっそく先ほど持ち帰った服
(ストライプの服)を着てネコムラ家へ向かう。
さっそく着て出かけた事をネコムラ夫婦に笑われた☆


ネコムラCARに相乗りして
KURARIへ向かう。


初 KURARI_e0068732_2328473.jpg

初 KURARI_e0068732_23281819.jpg






和歌山へ行くのも久しぶり。

初めてのルートを使っての和歌山行き。
景色も良いし、車も混まなくて
ドライブするにも良い感じでした。
また通りたい道。。。

初 KURARI_e0068732_23295172.jpg

トオルさんの運転は、
いつも思うけど。。。めっちゃ安全運転。
安心して車に乗れます。
(見習わねば。。。)

KURARIへの道のりの
ポイントを教えてもらいつつ
3人でお喋りしながらのドライブ
楽しかったです。

ブドウや桃やキウイの果樹園を通って
細い細い道をのぼって・・・
KURARIに到着。

初 KURARI_e0068732_23322127.jpg

いろんな方のブログで見ていた感じよりも
更に広くて、緑がいっぱいで
素敵なカフェでした。

今日はスイーツのみで♪
初 KURARI_e0068732_23332651.jpg


お客さんもいっぱいで
賑わっておりました☆

お喋りしていたら。。。あっという間に
終わりの時間。

今度はランチも食べに来たいな。

初 KURARI_e0068732_23353770.jpg



奈良までの帰り道は
行きよりも早く感じた。

途中、クーラーをつけなくても
涼しくて気持ちの良い風が吹いていた。

緑と空の青色と
美味しいもんと、素敵な人たちと
癒された和歌山へのプチ旅でした。。。☆

お誘いありがとうございました♪