人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
echt「夏の旅」3日目
2010年 07月 25日 |
あっというまの3日目。

本日はsonosono&osampo&OURSでお店番でした。

引き続き暑い暑い1日でしたが。。。

ギャラリーのエアコンのフィルターの掃除をしたら
暑いながらも風が快調な流れになって
ほんの少しだけ快適な日曜日でした。

echt「夏の旅」3日目_e0068732_22183840.jpg


飛行機に乗って。。。

どこかへ旅立ちたいなぁ〜〜。

宮崎の海を見たいなぁ〜〜。。





今日も暑い中
遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございます。

echt「夏の旅」3日目_e0068732_2222510.jpg

echt「夏の旅」3日目_e0068732_22222113.jpg

echt「夏の旅」3日目_e0068732_2222366.jpg

echt「夏の旅」3日目_e0068732_22225121.jpg

echt「夏の旅」3日目_e0068732_22231296.jpg

echt「夏の旅」3日目_e0068732_22242921.jpg


本日はネコムラ夫婦とキヨちゃん

久々に会うなっさん

閉店間際にcocoaさん。。

そして、はじめてのお客さんなどなど

遊びにきてくれてありがとう。

dinetteマコちゃんも
お昼から最後まで在廊してくれて
ありがとう。

カヌトンさんのクッキーも
沢山の方にもらわれていきました。

準備までが長い長いecht展
はじまるとあっという間です。

明日は最終日です。
ウースは18時頃にピチクリに行く予定です☆


echt「夏の旅」3日目_e0068732_22353041.jpg

cocoaさんとこの
看板?シロクマ。めっちゃかわいい。