人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(米粒入り)
2010年 07月 19日 |
10:00〜

本日も奈良県外からの参加
ありがとうございます☆
今回、はじめて駅まで車でお迎えしてきました。


ワークショップ(米粒入り)_e0068732_23305168.jpg

奈良町のアトリエにも遊びに来て下さった方と
そのお友達。
雑貨や、もの作りの好きな方たちは
とても楽しそうに(途中から真剣に。。無言で)
作ってくださいました☆
ワークショップ(米粒入り)_e0068732_23324296.jpg

ワークショップ(米粒入り)_e0068732_2333142.jpg

持って来て下さった米粒(お米を入れた方は初めてです)
あと、シリアル系(残ったのをつまみ食いされていました・笑)も
入れて、お2人の色味の違うチョーカーが
完成しました。。。!

ワークショップ(米粒入り)_e0068732_23345652.jpg

こちらは明るめの色味でシンプルに。

ワークショップ(米粒入り)_e0068732_23352868.jpg

こちらは赤系で米粒多めです・笑
(画像では分かりにくいですね。。。☆)

ワークショップ後は
奈良町方面までお送りさせていただきました。
今日は本当に暑かったですが。。。
奈良を楽しんで帰ってくださってると
良いのですが☆

ありがとうございました。





オーダー品(ピアス)


ワークショップの参加応募してくださった方が
ピアスもオーダーして下さっていました。

ワークショップ(米粒入り)_e0068732_23374671.jpg

チタンパーツでプラプラしない
耳にフィットするタイプのピアス。

OURSのピアスの中で
1番のプチピアスになりました。

ご注文
ありがとうございました☆