人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おくりびと
2010年 06月 11日 |
それから地下鉄に乗って
シアターBRAVA!に近い駅へ向かう。

sonosonoはんのお誘いで観にいく。。。
舞台版の「おくりびと」

「映画の方まだ見てないねん」と私。

「そういえばウーちゃんって、モックン好きやったよね」
とosampoさん。。。

「え!ま。。。まあ小学生の頃やけど
  って、年バレるやん。。。モックンて・汗」

「あ、そーいえば、ウーちゃんって
   ☆ワ▲キ◎ヨ好きやったよね」
と目を輝かすsonoはん。。。

地下鉄内でその名前出すのやめてよね!
そのネタ大好物やな。。。sonoはん・笑


おくりびと_e0068732_21145.jpg

おくりびと_e0068732_214694.jpg

おくりびと_e0068732_222051.jpg



映画の7年後が設定の舞台でした。

舞台を観るのはあれ以来。
あの時は寝息をたてながら寝てしまったので・汗
今日もめっちゃ寝不足な中。。。
居眠りこかんようにせな。。。と思っていました。

でも、まったく飽きる事なく
生で演奏される音楽や
舞台の配置換えとか細部まで
かなり面白くて楽しく観ることができました。

内容は「死」や「生」について
かんがえさせられるものでしたが。。。

これを観てから映画をみると
ちょっと切なくなる部分もあるかもしれません。

お誘いいただいてありがとう。

パンフレットも買ったので
明日、じっくり読もうと思います。