人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月はじめのちきん。
2010年 06月 01日 |
昨日ぶりの夜ちきん。
連夜ちきん。
ぜいたくだ〜。


本日は弟がハマから彼女のMちゃんと一緒に
遊びに帰ってきてたので
父と母と私と妹も一緒に
コース料理食べてきました。

6月はじめのちきん。_e0068732_22561053.jpg


色々と彼女と話したかったのに
全て父が話をもっていってしまったなぁ







前菜
6月はじめのちきん。_e0068732_22572484.jpg

全て美味しい。。。
特に貝柱のネギ塩ダレのん好きです。

父、ビール1杯目で
舌好調。。。ですが
話が連想ゲームみたいで
みんなで理解するまでに時間がかかった。。。

6月はじめのちきん。_e0068732_22593341.jpg

茶美豚の冷しゃぶ。。。

6月はじめのちきん。_e0068732_2301516.jpg

冷製かぼちゃのスープ。
はじめていただくメニュー♪

6月はじめのちきん。_e0068732_231193.jpg

ぷりぷりの海老。。。
塩バター炒め。
6月はじめのちきん。_e0068732_2314380.jpg
ウサギのニンジン。

6月はじめのちきん。_e0068732_2322547.jpg

大根とじゃこのサラダ(人参ドレッシング)

6月はじめのちきん。_e0068732_233211.jpg

羽付ぎょうざ。

ちきん初体験の弟とMちゃんも
出てくるお料理に「美味しい〜」と
喜んではりました。

そんな中、父はずっと喋りつづける。

6月はじめのちきん。_e0068732_2352775.jpg

白身魚の甘酢(カレイ)
母大喜び。

6月はじめのちきん。_e0068732_2361229.jpg

食べたかった「しば漬けチャーハン」
やっと。。。!
めちゃうまっっは〜

(私は)2日連続で食べられて嬉しかった
本日のデザート。。。パフェ♪
6月はじめのちきん。_e0068732_2372321.jpg


途中、他のお客さんも帰られて
ウース家のみになったので
ゆっくり出来て良かった。。。
逆の立場で考えたら、Mちゃんは
はじめて会う私達に緊張したやろうなぁ〜。

仲良さそうな2人を見せていただいて良かったです。

そして、ちきんさん、2日連続
ご馳走様でした☆
ありがとうございました。。。