人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリアー
2010年 05月 13日 |
電動ドリルが入った袋が行方不明です。
ストラップに穴があけられない。。。


今日は午後からチャリンコでフラリと
新大宮の駅まで。

クリアー_e0068732_2128762.jpg

変な粉っぽさもなく、モヤがかっていない
気持ちの良い天気。
山も空もクッキリ見えていました。

そして電車に乗って富雄まで。
出口を間違えたのでグルリと遠回りしながら
はじめてのチロルさんへ。

入り口あたりに見覚えのあるメガネに帽子の方が。。。
「う〜やん!」
先客はこちらのご夫婦。
すごいタイミング☆

クリアー_e0068732_21323531.jpg

お喋りも気になりつつも
店内も素敵なものばかりで気になりまくり。
クリアー_e0068732_21332752.jpg

この棚。。。良いなぁ〜。

クリアー_e0068732_21342787.jpg

窓も良い感じ。。。

私は恵古箱さんの軽い箱と
友達にプレゼント用の○○を買いました。
軽い箱は。。。イベント用に。
色々とアレンジしてみようと思います。

ずっと行きたかったお店に
やっと行けた〜☆
またしばらくしたら遊びに行こう。
ベランダのワンコも可愛かった。

それから電車で新大宮に戻る。

パンを買いに久々にASHへ。
紅茶のマフィンが美味しそうだったので
マフィンとアンパンとくるみの食パンを
買いました。
外の黒板に書いてあった新作のやつも(売り切れてたけど)
美味しそうだったなあ〜。

今日5月13日でASHは4周年を迎えられたそう☆
偶然にもお店に伺えて良かったです♪
おめでとうございます。
クリアー_e0068732_21393547.jpg




さあ、今からドリル探して。。。
ストラップと時計のプレートに穴開けねば。。。☆