人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「ウースの惑星」おわってしまいました。
2010年 05月 05日 |
今回は「顔」を描きたい!
という私の欲望から生まれた展示。。。
「ウースの惑星」、本日無事終了いたしました。

「ウースの惑星」おわってしまいました。_e0068732_22564676.jpg


今回はcocoaに常設しているグッズとは
ひと味違った作風に仕上げたので
いつもはOURSのグッズに目をとめなかった方にも
足をとめて。。。観て頂けた展示となりました。

「ウースの惑星」おわってしまいました。_e0068732_2259853.jpg

特に、名前をつけたストラップやバッチを
楽しんで作って、それを観てくださった方にも
楽しんでいただけたようです☆

cocoaがオープンした年から恒例になったこの個展。
毎年毎年、いろんな事にチャレンジさせていただいて
自分でも新たな発見や出会いや刺激がいっぱいです。

観に来て下さったみなさん。。。
ありがとうございました♪

cocoaにも個展のグッズを少し残してきましたので
「プチ・ウースの惑星」も楽しんでいただけますよ。

持ち帰った「惑星グッズ」も
今月中にネットショップ(今、新たに作成中)に
アップ予定です。

お楽しみに。。。







夕方。。。カヌトンさんで息抜き。
「ウースの惑星」おわってしまいました。_e0068732_2334872.jpg

「ウースの惑星」おわってしまいました。_e0068732_2342449.jpg



閉店後、cocoa店長のオゴリで
行きつけの中華屋へ。
「ウースの惑星」おわってしまいました。_e0068732_235151.jpg

店長、お疲れさまでした☆
明日はゆっくり休んでくださいね〜。。。