人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「ウースの惑星」11日目。
2010年 05月 04日 |
14時すぎから本日は個展在廊日でした。

中崎町は人が沢山歩いています。
なんだか、だんだんヤング層が増えてきているような
そんな。。。そんな気がします。。。

お店について丁度良いタイミングに
ネコムラ夫婦が来てくれました。
「ウースの惑星」11日目。_e0068732_20535526.jpg

チアキさんにグッズの色々な説明をし忘れてた、、、!
トオルさんのニューヘアもみせてもらった。
やっぱ、男の人の短い髪はエエですね。

「ウースの惑星」11日目。_e0068732_20552612.jpg

ストラップが品薄になっていたので
新作を9点納品しました。
cocoaブログに画像と名前をアップしてくださってます。

「ウースの惑星」11日目。_e0068732_2057680.jpg

記帳ノートをみたら、色んな方が
遊びにきてくださっていて。。。
ありがとうございます!
ウーディス(ウースのディスプレイ)を褒めてくださってる方も。
ありがたやぁ〜!

「ウースの惑星」11日目。_e0068732_20581881.jpg

「ウースの惑星」11日目。_e0068732_20583840.jpg

「ウースの惑星」11日目。_e0068732_2059791.jpg

この布のおかげで写真に撮ると良い感じです。
「撮影して良いですか?」と聞いてくださったら
撮影OKなんですが。。。
個展のはじめの方で、それを店長に言い忘れていたので
撮影出来なかったかた。。。スミマセン☆


そして、個展もあっというまに
明日が最終日です。
明日は搬出もあるので、夕方(16時〜17時頃)に
cocoaへ行く予定です。

連休最後の日、
中崎町方面に行かれる方はぜひ遊びにきてくださいね〜☆






cocoa店長からいただいた「柏餅」
「ウースの惑星」11日目。_e0068732_213276.jpg

柔らかくて軽くて美味しかった。
2個ペロリ。


「ウースの惑星」11日目。_e0068732_214617.jpg

記帳ノートに描いてた猫。

cocoaに飾っているネコムラのシロクマを
お客さんがめっちゃ気に入っていたので
「奈良の作家さんです」と色々とお知らせしといた☆