Top
個展制作...そして珈琲...そして食いしん坊。
2010年 04月 18日 |
個展制作も仕上げに入っていますが
あと数アイテム作りたい。

しかし、それは追加で納品していこうかな??

e0068732_223267.jpg
ダルマール。

e0068732_2235697.jpg
チョーカーやネックレスには
顔はついておりませんです。

あともう少しです、、、





アースディ帰りに立ち寄って下さった
O夫婦さん達。(奥様は終始眠そうでしたが・笑)

e0068732_2252976.jpg

せっかく、美味しい珈琲を。。。!
と思ったのに、今月はじめにガスを止めてしまったので
あっつ熱のお湯をご用意できず。。。
申し訳ございません〜〜。。

それでも、Oさんが(あまり熱くない)お湯を注ぐと
豆が綺麗な形で膨らんできて感動した・・・

e0068732_2274672.jpg


合間に以前来て下さったお客さんが
見に来てくださったり。

電気ケトルを持って
食いしん坊さんとそのお友達が来て下さって
あっつ熱のお湯にて再度珈琲を。。。

e0068732_2291757.jpg

e0068732_2293775.jpg
(画像、にじませて?!おきました)

e0068732_2210881.jpg
限定色のミルを見せていただいたり。。。
e0068732_22133940.jpg
ウーストのWづけに驚いたり。

素敵な放課後?!
の様なゆったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今更ながら。。。
電気ケトルを買おうかな?
と思ってしまった。

みなさん、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。☆
ウーアト?アトウーに遊びにきてくれて
ありがとう〜

e0068732_22131319.jpg

[PR]
by ckours | 2010-04-18 22:14 | ひとりごと日記 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/12501299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako-dinette at 2010-04-19 18:24
だるまーる(笑)かわぃぃ。好き。

Commented by ckours at 2010-04-19 21:56
●マコちゃん
 ありがとう。。。☆
 たしかに、マコちゃんが好きそうな感じや。