人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010.4 クリスタ後記
2010年 04月 04日 |
さあ、クリスタへ出発。。。!
と、いつもの駅から電車に乗って。。。。
そしたら次の駅で同じくクリスタイベントに参加の
はねうたさんが乗って来たので
一緒に会場へ向かう。

今日はsonosonoさんもクリスタイベントに参加☆
偶然にも向かい同士のブースに。。。
2010.4 クリスタ後記_e0068732_213124.jpg

そして、偶然にもsonosonoはんの隣が
はねうたさんのブース。。。
2010.4 クリスタ後記_e0068732_21314677.jpg


お天気も良かったので
花見やどこかへ出かけてる人が多いのか?
お客さんはそんなに多くは無かったけど
ゆっくりとした良い感じのペースで
過ごせました。
2010.4 クリスタ後記_e0068732_213386.jpg

2010.4 クリスタ後記_e0068732_21333968.jpg


ブログを見て遊びに来てくれた人や
偶然遊びにきてくれた方。。。
以前アトリエに来て下さった方や
てんまーとでお会いした方。。。
はじめて見て下さる方。

ありがとうございました☆

個展のDMも見て下さった方に
お渡しできて良かったです。

春〜夏色の綺麗なブルーの革ポーチ。(イベント用)
も買えたし、、、大満足です。

今月のイベントは個展までございませんが
モリモリと個展の制作に励もうと思います〜〜☆