人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(シックに)
2010年 02月 11日 |
14:00〜

今日も雨です。
そして、けっこう土砂降り。
そんな中、遠くからのワークショップ参加
ありがとうございました。

ワークショップ(シックに)_e0068732_121487.jpg

以前、cocoaでプチバッチを買ってくださった方。
macokumaさんともお知り合いだそうです。

以前住まれていた場所が
私の祖母の住む延岡だったのにビックリ。
しかも、20年位住んでいたって。。。
かなり長いです。
私が延岡に遊びに行った時に
どこかですれ違っていたかも(笑)

ワークショップ(シックに)_e0068732_1242832.jpg
ご自身も篆刻などをされていて
もの作りがお好きらしく
3つ少し作ってみて、どれかに決める。。。
という面白い作り方をされていました。

ワークショップ(シックに)_e0068732_127692.jpg

気温も低かったのですが、
バッチリかたまりました☆

ワークショップ(シックに)_e0068732_1273976.jpg

入れたハートのウッドビーズが
樹脂を入れた時に表面の色が溶けたらしく
少し明るい色味になりましたが
つやつやの素敵な仕上がりです。

アトリエも目を輝かせながら楽しんでくださったみたいで
とても嬉しかったです。

また、奈良に来られる時は
是非あそびにらいしてくださいね♪