Top
林部香織アナウンサー
2005年 10月 01日 |
関西テレビで夕方のニュースのキャスターをされている
林部香織さんがお気に入りでした。

女の私から見ても
クールな顔立ちの美人さんで
でも、声は可愛らしく
服の感じも素敵で!
最近お天気予報をしている片平さんの
寒いオヤジギャグにも微笑みつつ
キツイツッコミも入れて
良い感じでした。

で、今日はその林部さんの最後の日でして
出産の為辞めてしまうのだとか☆
きっとファンも多かったはずなので
ちょっと残念!って人も多いかもしれないです。

美人だけれど、可愛らしい方で
ホンマ、憧れる〜☆って感じの人でした。
無事に林部さん似の赤ちゃんが産まれますように!
[PR]