人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ならまちウロウロ
2009年 12月 22日 |
来年のイベント2つのDMとチラシ(地図?)を
アトリエ近所のお店へお届け。

  こたろうさん。
  sisiさん。
  IVORYさん。
  TEEPEさん。
  ハナロジさん。
  帰宅途中にASHさん。

ハナロジまっさんには、なかなか会えず
3回目にして、やっと会えた。
29日にお店のヘルパーとして、
まっさんのお手伝いをする事になりました。
クールに見えて、緊張しぃなので。。。
良かったら観察しにいらしてくださいね☆

ならまちウロウロ_e0068732_2043812.jpg
sisiで、エトセトラ5をゲット。
今回は何だかスケールが大きい感じ。
カレンダーもついていた♪
旅のはなしの時も思ったけど
器の松島さんの文が好きですわ〜。

ならまちウロウロ_e0068732_20444830.jpg

まっさん所でいただいた
moricoちゃんの○○○みたいな
軽〜いお菓子。
美味しかった。。。

アトリエに、ニコニコと笑顔でやってきてくれた
moiさんの差し入れの鯛焼きも。。。
ありがとう☆

天気も寒くて、気持ちまで
寒くなりそうな1日でしたが
やっぱり。。。外へ出て誰かに会いに行って
会いに来てくれて。。。
元気もいただいたような気がします☆