人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009.12 クリスタ後記
2009年 12月 05日 |
う〜ん。。。
クリスマス。

2009.12 クリスタ後記_e0068732_2215584.jpg

奈良では感じられないクリスマスの雰囲気を
大阪に出てくると大きく感じられます。
このクリスマスディスプレイが
ある意味すごくて。。。

下にポインセチアを敷き詰めているのですが
いつもの出店場所にまでドドーーンっと
ディスプレイされていたので
今回のブースの配置、いつもと全然違う感じでした。


2009.12 クリスタ後記_e0068732_22181147.jpg
私がクジで引いた場所は
いつも受付をしている所。
(さをり織りを販売しているあの場所)
めったに出店できない場所なので面白かったけど。
離れ小島のようでした・笑

2009.12 クリスタ後記_e0068732_2219507.jpg

2009.12 クリスタ後記_e0068732_22201594.jpg


明日、写真を撮ろうと思うけど
アトリエのトイレ用に?!
2010年のカレンダーを買いました。
殺風景なお手洗いが、これで明るくなるかしら??

もう1ヶ月後は、あたらしい年か。
来月は来年。
まったく何も目標は立てていませんが
いつも同じじゃいやだな〜。
日々変化していきたいな。

そして、閉店ガラガラ〜!直前に
予感していたsonosonoはんが。。。登場。
彼女を巻き添えにして「原点」の搬出しにvitaへ。
sonoはんが方向音痴という事を忘れていて
彼女が誘導係!!笑
なんとかお店に着いてよかった・・・
おつき合いありがとう♪

2009.12 クリスタ後記_e0068732_22253754.jpg
ヒゲのマスターさんお手製のラム酒がきいたケーキ。
美味しかったです☆

2009.12 クリスタ後記_e0068732_22263777.jpg

原点オブジェも、明日アトリエに飾ろう〜。