人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬支度市。。。終了しました☆
2009年 11月 29日 |

あっというまの2日間。


冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2040466.jpg



終わってしまうと
何だか寂しい。。。

昔の日記を読み返してみると
南果の冬(年末にむけての)イベントに
参加させていただくのは3回目。

はじめて参加した頃から
今回まで、色んな作家さんに出会って
仲良くさせてもらって
色んなお客さんにも出会えて
色々とお話させてもらったり
嬉しい出会いばかりです。

ありがとうございます☆






2日目の画像いろいろ


冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20483039.jpg

今日は、パン屋のASHさんとSUNDAY PEOPLEさんと
atelier sonokiちゃんと尾黒弘美さんが新たに加わっての1日。

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2050157.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_205021100.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20503888.jpg
はじめてお会いする尾黒さんは、
とっても笑顔が素敵な方でした。
冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20505256.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_205183.jpg


2日連続で遊びに来てくださった方も
数名。。。。☆

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20515414.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2052920.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20522369.jpg

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20524186.jpg

今年もsonoちゃんのクリスマスケーキを
予約入れました。
去年も予約入れたなぁ〜と思うと
めっちゃ早い。。。1年が過ぎるの。

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20533671.jpg
ASHのスープつきプレート。
大人気で、1階からトーストの美味しい香りが
激しく漂ってきました。
うんま〜かった〜〜♪

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2055144.jpg
途中、ぷっさん登場。
本のしおり風にトリミングしてみました。

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_20553775.jpg
仲良く2人でレンズ交換。

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_21291017.jpg
こっちも仲の良い夫婦。(カメラ目線)

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2102610.jpg
めっちゃ美味しかった
「牛しそおにぎり」&「サツマイモ&キャラメル林檎大福」

冬支度市。。。終了しました☆_e0068732_2128431.jpg
プロマイド売ってる?謎のブース。

夕方頃に滑り込みで来て下さった方が。。。
あの大昔の?「そごう」イベントでお会いした方だった。
蟻の模様入り革ブレスを作った方。
めちゃ懐かしい〜!
最近、この頃に出会った人と
再会する予感がするなぁ。。。


冬支度市、楽しい2日間でした☆
みなさん、ありがとうございました(^J^)☆