人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つながるマーケット、ありがとうございました。
2009年 10月 24日 |
起きたら、微妙なお天気。。。
大丈夫かなぁ〜?と思いつつ家をでようとしたら
「テント貸そうか??」
とチアキさんから嬉しいメール。。
お言葉に甘えさせていただきました♪


つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_1930126.jpg
屋外のイベントも多いし。。。
テント貯金はじめようかな??
あると心強いなぁ・・・

今年の5月に1回目のマーケットがあって
それにosampoちゃんとBUDDYちゃんが参加してて
遊びに行って楽しいイベントだったので
今回参加させていただきました♪
けっこう奈良の人も、このイベントの存在を
知らなかったみたいです。

つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_1936111.jpg

今日も色んな方に遊びにきてもらい。。。
嬉しい限りです。
つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_19365130.jpg

最初から最後まで。。。曇りのままだったので
気温が上がらず。。。
寒かったので上着を持って行けば良かったな。

つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_193867.jpg
本物の鹿から。。。
つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_19383134.jpg
ニセモンの鹿まで。。。

隣のブースの、書道でメッセージ書いている人の
色紙を鹿が強奪して、作家さんが追いかけてはりました・笑

つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_19394094.jpg
AGNI・VAYU (アグ二 ヴァーユ)の和田ちゃんとは
めっちゃ久しぶりにイベントが一緒!
元気そうで何より。。。!でした☆

つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_19412065.jpg
お昼はosampoちゃんとオムライスを。。。はんぶんこ。
(帰り、お腹空きまくったけど・笑)

つながるマーケット、ありがとうございました。_e0068732_19421227.jpg

ちょっとしかお買い物できませんでしたが
とてもゆったりと楽しいイベントでした。

私達は参加しませんが
11月3日(火・祝)も開催されるみたいですよ☆

osampoちゃん、お疲れさまでした♪
テントを貸して下さった
ネコムラ夫妻、遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございました☆

主催者の皆さんもお疲れさまでした〜☆