人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乾燥している
2009年 10月 19日 |
今日もゆったりと作業を。。。
自分用のネックレスを作ってみたり。


お昼過ぎに友人が遊びに来る
乾燥している_e0068732_19124455.jpg

自分でビールを持ってきて
甘いショコラッテとお茶を交互に飲む彼女。


彼女とお話していると
自分の。。。物事をサラリとしか見ない
せっかちさ加減を思い知る。
言葉をちゃんと受け止めて考えて
それから言葉を発する彼女。


夕方は南果へ。
私のプレートをハイエナのように狙うスミちゃんと
遠方から、、、今ちゃんが来ていた。

乾燥している_e0068732_1916494.jpg

乾燥している_e0068732_19173029.jpg

まずは、そのまま1周して
その後はアイスをのっけたりして頂く。
スイートポテトは最後まで残して食べきった。。。
嗚呼、満腹♪
ごちそうさまでした☆

明日発売の
「なんと愉快な 奈良の本」
を見せて貰った。

知ってるお店やら、作家さんが沢山載ってた☆
駅前の啓☆堂で予約いれたので
今回も「粗品つき」だと思う。。。楽しみ。

ならまちのマップの所に
名前だけ載っていました。

「アトリエ ヴース」と(笑)

雑誌に掲載されたお店は
この行楽シーズン、忙しくなるんやろうなぁ☆


明日10月20日(火)はアトリエお休みさせていただきます。