人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休みの工作
2009年 07月 28日 |
夏休みの工作_e0068732_17351751.jpg


夏休みの宿題やってる気分で
「作ろう。。。作ろう」と思いつつ
作っていなかった棚づくり。

手に緑のペンキだらけ。

夏休みの工作_e0068732_17362246.jpg


夏休みの工作_e0068732_17364478.jpg


夕方にMりっぺが木工やってる友達と
遊びにきてくれた。
面白そうなお話も聞けた〜〜。
作ってる物みせていただいたり。。。
ありがとうございました☆








急遽、お誘いがあったので
王寺へ電車で向かう。
駅に降りたつのは12・3年ぶりかなぁ??


遠出していたosacoさんとチアキさんに迎えにきてもらって
初めての、、、ネコムラ家へ。


夏休みの工作_e0068732_1344726.jpg
旦那さんが、私の好物の穴子を。。。。
お寿司に!
男の人の料理ってだけで感動します。


夏休みの工作_e0068732_1354267.jpg
とろける穴子さん。


夏休みの工作_e0068732_136657.jpg



夏休みの工作_e0068732_1362995.jpg
会いたかったムクにも会えた。
誰かさんの足をにおっている。


夏休みの工作_e0068732_1371636.jpg
ナスか。。。!
夏休みの工作_e0068732_1375520.jpg

夏休みの工作_e0068732_1381620.jpg
店みたいやなぁ。。。
夏休みの工作_e0068732_138478.jpg
甘いトマトのパスタ。
夏休みの工作_e0068732_1391069.jpg
ちょっと今日は(も?)調子に乗りすぎて
飲み過ぎました。。。(反省)
今度は、私が運転係で行きます〜!
夏休みの工作_e0068732_1401557.jpg
アトリエソノキの教室で
チアキさんが作ってきたケーキ。
夏休みの工作_e0068732_140551.jpg

夏休みの工作_e0068732_1411125.jpg

なかなか、ムクとの距離は縮まらず。。。


出会いについて4人で話してた。
南果が無かったら出会っていなかったかも。
という事は○○じゃなかったら
南果が無くて。。。と色々。
その先も辿って行くと、出会いは不思議。
何かの順番がずれてっても
みんなと会えたかな?
会えた気がするなぁ。


ほんまに、たんまりと美味しい物を食べてしまった☆
手みやげも無しにスンマセンでした。。!
今度は、ちゃんと道を覚えて遊びに行きます。
美味しい料理とケーキに珈琲。。。
ごちそうさまでした♪