人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つめこみ過ぎの金曜日
2009年 07月 24日 |
今日は金曜日なので
納品&買い付けDAY。
大阪の地下鉄のノーマイカーデー
フリーチケットを使いまくる日。
600円で地下鉄(バスも)乗り放題。


頼まれ物があったので、アポロにパンを買いに行く。
そしたら丁度。。。食べそびれていた
モンキーが出来たてホヤホヤで登場したので
梅スカッシュといただく。
つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_2357539.jpg

(タイトなスケジュールの為、これが昼ごパンとなりました。。。少ない)


どこから先に買い付けに行って
どのお店に納品に行って。。。と
パズルのように考えるのが楽しいです。

今日は、天王寺でパーツ買って
ハンズで買い物して。。。
それから谷六へ。

FOLLOWへ納品。
パリの地下鉄の雰囲気が、例えるならば
谷町線に似ているかも。。。
という話になってしまった・笑


つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_01946.jpg
それから、空堀商店街を通って
SUUSUへ。
こちらの店舗は昔むかし。。。奈良にあったので
いつも奈良トーーク!になってしまいます。
SUUSUの近所のジェラード屋さんの話をして
行きたかったんですが。。。
歯医者の時間が迫っていたので。。。
断念(泣)


そして、淀屋橋の歯医者へ。
スッカリ忘れていたけど
今日は麻酔打って、前歯の根もとの治療。
久々で恐かったけど(麻酔)
全然痛くなかった。。。
その後の、小さいタワシみたいなので
根もとをガリガリゴリゴリ!が
痛くないけど、音だけで恐怖でした・汗
ウーいも(妹)よ、そのスッピン。。。
あかんで!


それから梅田へ買い付け行ってから
中崎町のcocoaへ。
つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_06436.jpg

バリでの買い付け品や、セール品など
盛りだくさん。
久々に?服を買ってしまった。
あとはcocoaさんと、毎度の音楽話・笑
はじまってるフェス話などなど。。。

そして在庫チェック中に、良いタイミングで
この方がフラリと登場。
奈良県民なのに、ここで会う率が高いです・笑


そして。。。
在庫チェック後。。。
急いで奈良へ帰るのでした。。。

ああ、今日は詰め込みすぎた。。。





いそいで奈良に帰って
家に荷物を置いてから。。。
チャリを飛ばして、新大宮へ。


「餃子食べに行こう♪」とお誘いがあったので
気になっていたお店獏獏へ。

ちょっと遅れて行ったので
ASH夫婦&長Pは既に一通り餃子類を食べつくしていた。


つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_0141887.jpg

つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_0143314.jpg

つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_01449100.jpg

つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_015489.jpg


結構ペロリと食べられる。。。
みんな追加注文なのに、私と同じ位の勢いで
食べていた・汗
色んな種類の餃子があった♪
冷麺もコシがあって美味しかった。
他にも色々とメニューがあったので
又食べに来よう。

つめこみ過ぎの金曜日_e0068732_0165278.jpg


その後は。。。
私だけ長P家へお邪魔して
MTVのマイケル追悼番組を観賞。
NHKのよりも、色々としらない部分も紹介していて
おもしろかった。