人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スプラッシュ展 3日目
2009年 07月 03日 |
中崎町ぜんたいが静かなムード。
sueちゃんと2人でお店番でした。


そんな中、sonosonoはん御一行が
賑やかに来店してくれました☆

途中でYUZUさんもご来店。
スプラッシュ展 3日目_e0068732_226531.jpg

スプラッシュ展 3日目_e0068732_2262245.jpg
スプラッシュ展コーディネートで。
いつも爽やか☆
ありがとうございます!

まだまだ静かな間に
行きに買ってきたアポロのパンを
店内でがっついた。
新作のベーコン巻いたやつ。。。
あと3個くらい買っておけば良かった!!

ティータイムにcocoaに顔出したり
カヌトンさんで温かいミルクティー飲んだり。

ひょっこりイクちゃんが遊びに来てくれた。
ありがとう〜〜。
秋までにイメージをつかんで
ピアス作りますね☆

前回も見に来てくれた方達や
sue友の鉄子ちゃん。
スライディング?で滑り込みの長P。
それと、私が不在の日に来てくれたKるりさん。
ありがとうございました☆

スプラッシュ展 3日目_e0068732_22122469.jpg
ミラーもありますよ☆

スプラッシュ展 3日目_e0068732_22124312.jpg
人気の麻バッグ。

スプラッシュ展 3日目_e0068732_2213590.jpg
シュワシュワな形のシルバーアクセ。

スプラッシュ展 3日目_e0068732_22133863.jpg
sueちゃん似のお茶目人形。

スプラッシュ展 3日目_e0068732_2214221.jpg
涼しげなメッセージカード。

スプラッシュ展 3日目_e0068732_22142270.jpg
試着してみたコートワンピなどなど。

スプラッシュ展 3日目_e0068732_22144759.jpg
癒しの香りです。


次回のお店番は
7月5日(日)です。
この日は中崎町の蚤の市の日なので
他の近辺のお店も色々とイベントや
蚤の市の特別な売り物もあって
賑わいそうです♪