人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
せまりくるスプラッシュ
2009年 06月 23日 |
髪の毛を切りたい衝動を
グループ展が終わるまで押さえています。

せまりくるスプラッシュ_e0068732_0292090.jpg

ピアス、楽しく作っていたら
こんなに出来上がってしまった・汗

この中から自分用を1つ選ぼう。

せまりくるスプラッシュ_e0068732_0302747.jpg

マコちゃんから頂いた植物が
ぐんぐん伸びてきています。
なおっぺちゃん&sonosonoはんから頂いた
アトリエ万歳植物は。。。
とうとう。。。072.gif





長Pのお誕生日会の会合。
彼女の誕生日は5月のはじめだったのですが
のび〜に伸びて。。。今日開催・笑

もう1人のメンバー、なっさんも
新しい職場に慣れた頃かな??
という事で、今日開催(まだ慣れていないみたい・笑)


新大宮にモツ鍋を食べに。
せまりくるスプラッシュ_e0068732_0342289.jpg

私は初のモツ鍋。
硬いのかな〜?と思っていたけど
柔らかくてびっくり。
コラーゲンたっぷり。。。という事で
明日の朝が楽しみです。


食後は恒例の長Pの家で
プレゼントを渡したり。。。
テレビを見ながらのグダグダトーク。
プレゼントが植物系に、スパイス系がかぶってて
次回の開催はこれらを使って
長Pにお料理をしてもらう予定です・笑
なっさんも、ハードな仕事で
小さい顔が更に小さなって!!
またアトリエに遊びにきてゴロ寝してってね。


それにしても、ここんとこ外食ばかりで
食べたり飲んだり食べたり。。。
のこりの6月はお仕事がんばります〜〜☆