人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-5)
2009年 06月 16日 |
fioreさんのアトリエにて。
5回目の出張ワークショップです。

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-5)_e0068732_21191845.jpg


今回はfioreさんも参加。
「ちょっと実験してみたい事が。。。」と!

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-5)_e0068732_21195922.jpg
ドライじゃない植物を入れてみたい。。!
との事でした。。。
最初の樹脂を入れる前の写真を取りわすれていました。。。

さて、、、どうなるのでしょう??

今回は初参加の方ばかりでしたが
1つ作ってから、皆さん追加でもう1つ制作☆
途中のユタ州話やら、変な人に出会った話などなど
笑わせていただきましたっ。。。

そして、、、完成。

ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-5)_e0068732_21211169.jpg


fioreさんの入れた、美しい緑色の葉と
グリーンボール?は
秋色の枯れ葉色に。。。!!

やはり枯れてしまいましたが
これは、これで、、、
良い雰囲気になっていますね☆

これらは、出しているワイヤーなどなどを使って
さらにアクセサリーへ仕上げる予定です。

今回もありがとうございました♪