人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
靱公園と下見。。。
2009年 05月 08日 |
fioreさんのワークショップのあと、

近所のシャトーダベイユというお店へ。
とても覚えにくい名前ですが。。。
マコちゃんがお店番をしているので
遊びに行ってきました。

靱公園と下見。。。_e0068732_21331177.jpg

靱公園のこっち方面は来るの初めて。
色々と雑貨屋さんもあるので
平日でもお客さんがチラホラ来ていました。

靱公園と下見。。。_e0068732_21342413.jpg
マコちゃんとアポロのパンをつまみつつ少しお喋りしてきました。







それから地下鉄に乗って森ノ宮で下りる。

それから大阪城ホールへ向かってみた。

近づくにつれ、シャンブル&WAO!バッグを持った人達が増える。

私は来週のzeppに行くのですが。。。

ちょっと様子を見に。。。

靱公園と下見。。。_e0068732_2137879.jpg

靱公園と下見。。。_e0068732_21374045.jpg

靱公園と下見。。。_e0068732_2138682.jpg

靱公園と下見。。。_e0068732_21382358.jpg


夏頃にリミックスアルバムも出るみたい。。。!
なんと、tahiti80がWAO!のリミックスを。

嗚呼、また買ってしまいます。