人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JACKET.展のグッズ その1
2009年 04月 26日 |
今日は、びっくりする位の強風で。。。
家のリビングのテレビの映りがおかしくなっています。
でも、今日の阪神×広島の試合での
ユニコーンの始球式、、ebiのデッドボールも
見られて良かったです♪


さてさて。。。
昨日から始まった
cocoaで開催中のJACKET.展。
音楽(というか、ライブも)大好きの店長さんのお店で
こういうイベントをさせていただいて
本当に良かったと思います。
CDの中味は。。。あまり関係無いけど
見るだけで楽しんでもらえるように
色々とジャケットを選んで作りました☆


今日はその中から1つご紹介します。

JACKET.展のグッズ その1_e0068732_20473185.jpg

以前、ブログでも制作中にチラっと
写真をアップした、AJICOの「深緑」シリーズ。

この色味は。。。
これからの爽やかな季節にどうなんだろう??
と思いつつ、出展したのですが
昨日のお店番の時に、意外とお客さんからの
反応が良くてビックリしました。。。!

アイテムの数は少ないのですが、
ちょっと他のアクセとは色味が違って
目を引くのかもしれませんね☆