人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
南果がフィリピン
2009年 04月 24日 |
明日から個展だというのに
朝からバタバタ。。。

南果がフィリピン_e0068732_17125446.jpg
リソグラフで新しいチラシを。
今回は2色刷。
以前働いていた職場にもリソグラフ置いていましたが
その時は、紙が詰まりまくって「キーーーっ!!」
となりましたが・・・
これは全然スムーズでした☆



それから南果へ・・・
南果がフィリピン_e0068732_1715221.jpg

スケジュール的に、今日を逃したら
行けないかも。。。!!と思っていたイベントへ。

南果の2階がフィリピン化していました☆

南果がフィリピン_e0068732_17161538.jpg

「Bahala lang!」
青年海外協力隊に2年参加されていた方が
帰国してきてのイベントです。

南果がフィリピン_e0068732_17174591.jpg
お二人さんに色々と置いてある物の説明を聞いて
沢山のフィリピン雑貨にワクワクしました。

そしてお茶している時にネコムラ夫婦も到着。

2階で「豚の丸焼き」の話で盛り上がってて
下で聞いていて、笑ってしまった。。。!

南果がフィリピン_e0068732_17194128.jpg

南果がフィリピン_e0068732_17195872.jpg

南果がフィリピン_e0068732_17201162.jpg

南果がフィリピン_e0068732_17202510.jpg

可愛いので。。。
最後まで残しつつ全て頂きました☆

南果がフィリピン_e0068732_17213792.jpg
ハイ!出た!カバン馬鹿!

南果がフィリピン_e0068732_1722993.jpg

アトリエのおやつ。。。

明日からの個展については、
また後ほど。。。。!